仲良くなったデリヘル嬢

すごくいい感じだった人妻風俗嬢

人妻風俗嬢って聞くとすごくエロい響きに聞こえるのは気のせいだろうか。俺がいつも利用しているデリヘルに人妻風俗嬢が新しく入店したらしいので、早速予約をしてみた。一応彼女のスケジュールを確認すると当日に予約OKと書いてあったので、2時間後に約束をした。時間になると、写真通りの人妻さんが来てくれたんだけどパッと見た感じでは人妻に見えなかった。すごく若い感じがしたしあまりエッチの経験がなさそうな幼児体型だったので、諸王時期なところ期待していたのはちょっと違った。でもエッチが始まると彼女は積極的に攻めてくれて、今までやってもらったことのないようなテクでじわじわと攻めてきた。初めての刺激に敏感に反応してしまい気が付いた時には思いっきり射精してしまっていた。エッチが終わった後に彼女と話をしたんだけど、普通にいい女だったし自分の想像以上の女の人だったと思う。見た目から推測できなかったから制限時間より早く射精してしまったけど、またデリヘルを利用した時はもっと彼女と楽しみたい。

質にこだわるデリヘル嬢が良かった

丁寧な風俗嬢が好きなので、この前のデリヘル嬢はストライクの中のストライク。理想そのものと言っても良いくらいの女の子でした。彼女はホームページの写真を見た時に、これは良い子だなと。単純に外見だけで選んだ子ではあったんですけど実際には物凄く丁寧なプレイをしてくれる子だったんです。言葉遣いから雰囲気、喋り方。どれもとてもマイペースな女の子だったんですよ。そこが自分のツボになったんじゃないかなと思うんですよね。しかも彼女は大げさに言えばホスピタリティというか、こちらへの配慮をつねに欠かさない女の子でしたね。サービス精神ともまた違うんですよ。つねにお客の満足感をあからさまではなくてさり気なく考えてくれているような女の子だったんです。居心地の良い子とのプレイは自分にとってもとても楽しい時間になったのは言うまでもありません。満足にもいろんな形があると思いますけど、その日の満足に関しては心の底からのものになったんじゃないかなと。

得意と言うフェラで抜く36歳の熟女風俗嬢

デリヘル嬢が得意というフェラを体験し、僕は絶頂しました。今まで、フェラってそこまで気持ち良いと思ったことがありませんでした。やっぱり手コキの方が刺激が強くて好きだったんです。しかし、先日デリヘル嬢にやってもらって、イメージは一変。あの口のとろとろ感にノックアウトされました。プレイ自体は相当気持ち良かったし、彼女とのプレイならあと数十回はやっても良いと思いますね。それほど、今回は楽しめる風俗体験となりました。積極的な子に責められるのって、風俗の醍醐味だと思います。所々で挑発とかもしてくれて、僕の好きなプレイをやってくれました。これから使いたいと思う方は、まずはどのような子とプレイするのか、真剣に選んでみてください。そうすれば、間違いなく楽しめるでしょう。あと、プレイはフェラを重点的にやってもらうと良いです。中には手コキとかと織り交ぜてやってくれる子とかもいるらしいので、次はそういう子とプレイしたいなって思っています。